笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

約束、守っていますか??

あなたは、約束を守れる人ですか?


それとも、悪気はなくてもついつい約束を破ってしまう人ですか??


木曜日から、アチーブメントのスタンダードコースの再受講を受けて来まして自分の中に響いた言葉、それは


約束を守る

という言葉。


f:id:aixogasawara:20160320023928j:image


誰との約束かって??


それは自分との約束です!!!



自分がやると決めたことをやり続けること。



約束を守るって人との約束はもちろんのこと、自分自身との約束が一番多くありませんか?


ダイエットする!早起きする!仕事を早めに終わらる!などなど。


約束守れないとなると、自分自身は自分のことを見てるわけです。


あーあ、またダイエット挫折した、朝寝坊したなど。


その度に自分のこと、また出来なかった、、、と自己嫌悪に陥いって、少しずつ自信を失ってしまう。


だからね、たとえ小さなことでも、自分が自分と約束したことは必ず守るって決めました。


その代わり、無茶な約束はしないこと。


達成可能で、ちょっとだけ頑張りが必要な目標設定をして必ず約束を守る。


自信をつくるとは、この小さな積み重ねが重要だと今回の受講で何名の成功者の方々にアドバイスをいただきました。


だからね、自分で決めたことは必ず守る。


時には失敗するかもしれないけど、そこで諦めずでできるまで続ける!


自分との約束を守れずに、人との約束は守れるなんて口が裂けても言えないもの。


私の今回の約束は定時に起きることと、毎日プランニングをすること。 


これを機に、何か心に浮かんできたことがあればぜひ一緒に自信を積み上げていきましょう♩


オヤスミナサイ☆


あずさ