笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

売り上げ・集客アップのカウンセリングさせて頂きました☆

本日は売り上げ・集客アップのセールスコピーライティングのカウンセリングを2件させて頂きました。

実際にカウンセリングをやらせて頂いて気づくのは、やっぱりアウトプットが一番勉強になるということ。


カウンセリングする準備の段階でも復習になるし、自分ではわかっている知識でも、相手に伝えるってまた違う。


常にこうやって日々研究ですね。


ちなみに今日はカウンセリングのうちの1件は


オシャレで可愛い♡整理収納アドバイザーのまゆさん。

まゆさんのブログ↓↓


とってもオシャレで、可愛いお方でした♡

f:id:aixogasawara:20160224192039j:image

妊婦さんだというのに華奢でオシャレで可愛くて、、、♩


コートを脱ぐまで妊婦さんだということを忘れてしまうくらいでした!!


そんなまゆさんは、整理収納アドバイザーでお部屋のお片づけのアドバイスや


“お片づけカフェ”といって、カフェでお片づけのアドバイスをするお仕事をされています。


しかも、まゆさんの場合はただのお片づけじゃなくて“オシャレに”ってところがポイント♩


同じお片づけでも、どうせならセンスのいい人にやってもらいたいもんね♡


オシャレな人がやってくれるだけで、部屋がオシャレになる気がするもん。


収納一つにとっても、収納ボックスのセンスだったり小さなところに出ると思うんだな。


その微差が大事でしょ、女子的には( ^ω^ )


そんなまゆさんのコピーライティングのカウンセリングをさせて頂いたので、ブログの変化が楽しみです♩


売り上げ・集客アップのコピーライティングコンサルも随時承っております( ^ω^ )


詳細メニューは近日中にアップしますので少々お待ちくださいませ♩



あずさ