笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

2016-02-10から1日間の記事一覧

身体も心も地球も喜ぶプロダクト!

今日はオーガニックEXPOに潜入してきました! 潜入の目的は 人にも地球にも配慮されている オールハッピーなプロダクトを見つけること。 人に優しくても地球に優しくなきゃ意味ないし 地球に優しくても、人に優しくないのも意味がない。 特に直接水に流す洗…

アツアツ窯焼きピッツァランチ

今日は、ホステス時代にとてもよくして頂いていたお客様と久しぶりにお会いして、ランチをしてきました。 表参道のピッツェリア・トラットリア・ナプレ(Pizzeria-Trattoria Napule Minami-Aoyama)という窯焼きのピッツァが美味しい人気のイタリアン。 外観も…

リニューアルして再スタートします!

アメブロからお引っ越ししました。 アメブロをご覧になっていただいた方。 しばらくの間活動を休止していてごめんなさい。 2016年の2月4日、旧正月の年明けを静かに待っていました。 そして、2月8日に新月のタイミングで再スタートさせて頂くことになりまし…