笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

目に見えない力信じますか?

今日はエネルギー調整の日。
 
 
聞き慣れない方もいるかもしれないけど
 
 
ヒーラーさんといって
 
 
目に見えない宇宙と繋がるエネルギーをみてくれる人たちがいるのです。
 
 
もともと目に見えない世界は信じていた私ですが
 
 
2013年にハワイ島にロングステイした時から
 
 
目に見えないエネルギーや自然の神のことをさらに信じるようになりました。
 
 
 
というか
 
 
ある
 
 
と感じるようになりました。
 
 
自然を大切にし、自然を敬って繋がっていると
それに敏感になるのかもしれない。
 
 
ハワイ島で日常的に野生のイルカと泳いだり
 
 
毎日海に入ったり、ビーチで瞑想したり自然と繋がっていたからか
 
 
本当に不思議なことがよく起こっていました。
 
 
話はズレましたが
 
 
今日お会いしていたヒーラーさんも
 
 
イルカで繋がったご縁の方。
 
 
一緒にイルカと泳いだり、素敵な水中写真を撮影していただいたりしています。
 
f:id:aixogasawara:20160217003823j:image
photo by Mayumi Nakajima
 
海関係では頻繁にお会いしていたのですが、まゆみさんのヒーリングを初めて受けたのは先月のこと。
 
 
エネルギーの調整や透視を通して悩みことや不安、体調不良にアプローチしてくれて
 
 
あんまり人に言えない深いところまでお見通しで、思わず笑っちゃうくらいでした。
 
 
あまりにもすごかったので、まゆみさんには定期的にエネルギーの調整をしてもらうことに決め、その二回目が今日だったのです。
 
 
今日も心の中に感じていた小さな違和感の理由をズバリと言い当てられ、対処法を教えて頂けてモヤモヤが消えていきました。
 
 
まゆみさんにはどんなものが見えているのか、私にはわかりませんが
 
 
とにかくすごいです!!
 
 
ピンときた人のために詳細載せておきます。
 
 
目に見えないものと繋がって、自分に必要なメッセージを伝えてくれます。
 
 
場所は吉祥寺のパワーストーンを扱うお店内で行っています。
 
 
 
 
まゆみさんの日程などはこちらからご覧ください。
 
↓↓
 
 
 
余談ですが
 
 
ヒーリングを行っている場所が
 
 
パワーストーンのお店なので
 
 
帰りに綺麗な石たちを眺めてたらね
 
f:id:aixogasawara:20160217013736j:image
 
石ではなく、素敵なチベットベルに出会っちゃたのー!
 

 

f:id:aixogasawara:20160217021741j:image
 
 
 
音を鳴らしたらめちゃくちゃいい音色で一目惚れ!
 
 
一耳惚れ??
 
 
音色に惚れてご購入です。
 
 
瞑想や場の浄化にも使えるので、贅沢時間に使おうと思います。
 
 
今夜は早速キャンドルとホワイトセージを焚きながら、シンシャの音に身を包みました。
 
 
なんて贅沢な夜なんだろう。
 
 
出会ってくれてありがとう。
 
 
断捨離したから必要なモノが入ってきたのかもしれないね。
 
 
おやすみなさい。
 
 
あずさ