笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

【私たちのおうち“地球”に緑を増やそう♩ご支援のお願い】

【ご支援のお願い】

 

安心安全な地球の未来のためにぜひ応援してください。

 

『人間のために砂漠化してしまっ場所に森を復活させようツアー!in 内モンゴル

 

緑を減らすのも人間、増やすのも人間。


近年の地球で起こっている異常気象、あなたも感じていることと思います。

 

もしこの状態が続いたら、あなた自身やあなたの大切な家族、子供たち、未来の子供たちは安心して地球で暮らせるでしょうか?


『自分に関わる大切な人たちの未来が、安心で笑顔であってほしい』

 

そんな一心で、まずは自分の手で何かを変えたい。

 

そう思い、今回は砂漠に植林をしに行くことに決めました。

 

より多くの人が笑顔で安心して暮らせる地球であってほしいのです。

 

今まではこの状況に絶望していたけど、みんなの気持ちが一つになれば

何でも現実に変えることができる!!

 

 

そう思えるようになりました。

 

 

だから、まずは私ができることから一つずつやっていきます。

 

 

その第一弾がこの『中国・内モンゴルの砂漠に植林しよう!』ツアーへの参加です。

 

世界の中の日本の役割。|宇宙の子マサの「すべては宇宙のハイサイ!」@沖縄

 

この砂漠は以前は、草などが生えていた草原だったのですが

 

 

カシミヤ製品を作るためにカシミヤ山羊をそこで育てたところ

 

 

根から草を食べる山羊が草を食べつくし砂漠になってしまったそうです。

 

f:id:aixogasawara:20160218040103j:plain

 

これってなんで起きてしまったと思いますか?

 

 

カシミヤセーターを着るのが悪い?

 

 

草の根まで食べてしまう山羊が悪い?

 

 

私の考えはこうです。

 

 

生態系の循環の流れを無視して、目先の得になることしか考えていないことに原因があるなと。

 

 

砂漠だけじゃなくて地球環境や生活すべてにおいて言えることだと思います。

 

 

目先の得しか考えないから、そのあとが続かない。

 

 

もっともっと、その先のことも考えてその循環が続くように行動すれば永続的な穏やかな幸せを続けることは可能なはずです。

 

 

もともと自然に存在している循環を壊さずに、その輪の中に入らせてもらう。

 

 

むしろ、自分が輪の中に入ることでもっといい循環を生み出そう!

 

 

そんな気持ちで行動できたら、どんな素敵なことが起こるでしょうか。

 

 

考えるだけでワクワクしませんか?

 

 

話がズレましたが、今回はすでに循環が壊されてしまった場所に緑を取り戻すことが目的。

 

 

このツアーは、世界中の海の掃除をしながら地球環境の大切さを伝えてくれている『宇宙の子マサくん』が主催の植林ツアーです。

 

 

このツアーは7年前から開催されていて、すでにこの植林の成果が出ています。

 

f:id:aixogasawara:20160218040133j:plain

 

砂漠だった場所に緑が戻り、そこに多くの命も戻ってきています。

 

 

絶望的状況でも、動けば変わる!

 

 

それを目に見えるカタチで実現してくれているのがこのツアーです。

 

 

そこでこのツアーの参加にあたり、ご支援のお願いがあります。

 

 

私たち全員の家である地球環境をよくするためのこのツアー。

 

 

植林をするために行くツアー、五日間で209,500円が必要です。

 

 

この想いを応援してくださる方に、この場を借りてドネーション(寄付)をお願いしたいのです。

 

 

地球に住んでる私たちのため、安心安全な笑顔のある未来のためにぜひ応援してください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな想いの方にオススメ。

✔︎地球環境を守りたい
✔︎地球環境に興味はあるけど実際に行動できてない
✔︎自分や大切な人の未来を守りたい
✔︎緑豊かな地球を望んでいる
✔︎自分は忙しくて活動はできないけど想いに共感した
✔︎未来の子供たちに今の生活のツケを押し付けたくない
✔︎人間だけでなくすべての命が笑って暮らせる地球にしたい
✔︎夢を持った人を応援したい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドネーションで得られるもの。

✔︎砂漠の緑を取り戻すのに貢献できます
✔︎大切な人や子供たち未来を守る一歩になります
✔︎あなたの想いが詰まった木が実際に砂漠を緑にしていく姿を見守れます(Google Mapなどでも)
✔︎Co2の削減に貢献できます
✔︎いつも恵みを与えてくれる地球に恩返しができます
✔︎当たり前にあるものが、いかに大切かに気づくことができます
✔︎たくさんの笑顔見守ることができます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■ツアーの日程
2016年4月11日〜4月15日の5日間

 

砂漠に一本でも多くの木をこの手で植えて、私たちの地球を緑に戻すチカラちなってきます!

 

 

ドネーション頂いた方には、植林の現場で撮ったあなたの名前入りの写真とお礼メールを一緒に送らせて頂きます。

 

 

私たちにいつも恵みを与えてくれている地球に恩返しできる絶好のチャンスです。

 

 

私たちのお家『地球』でみんなが笑顔で暮らせる未来をつくりましょう♩

==================

ドネーションしてくださる方は、下記口座にお振り込みください。

三井住友銀行
支店:中野坂上支店(814 )
普通:4295369
オガサワラアイ

==================

 

 

もしツアー金額を上回った場合は

 

NPO法人 MAKE THE HEAVEN』
NGO『風人ゆいまーる』
NGO『Open Earth』

 

に全額寄付させて頂きます。

 

しっかりとモンゴルの砂漠にあなたの想いを届けてきます。

 

応援よろしくお願い致します。

 

あずさ