笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

そのプロフ写真、周りはいいと思ってる!?

今日はね、二人の人に

 
 
“あずちゃんのプロフィール写真変えたほうがいいんじゃない?”
 
 
という、お言葉を頂きました。
 
 
えーーーー!?
 
 
自分では気に入って使っている写真だったのに
 
 
『今の方がナチュラルでいいよ〜』 
 
 
だそうです。
 
 
確かに女子ってキメキメの写真好きだけど
 
 
それは『本人の見せたい自分』であって
 
 
人がいいっていってくれる自分とは違うのかもしれない。
 
 
そして『その場で写真撮り直そう!』って撮り直してくれたのがこれ。
 
 
f:id:aixogasawara:20160219232323j:image
 
 
どうですか?
 
 
f:id:aixogasawara:20160219232417j:image
 
 
前のヤツはこれ。
 
 
これ半年前です。
 
 
この半年間で精神的な面で変化があったから雰囲気が変わったのもしれないですね。
 
 
人はカッコつけた私じゃなくて
 
 
そのままの私をいいと思ってくれるんだなぁ。
 
 
 
それに、私と会ったことのない人も読む機会があるブログだからこそ
 
 
“私の雰囲気が伝わる写真”を載せるべきなんですね。
 
 
言いづらいことを正直に言ってくれる仲間に感謝です。
 
 
素直に受け取ります☆
 
 
帰宅したらプロフ写真変更しますね。
 
 
あなたのプロフ写真も、仲のいい人に一度意見をもらってみては( ^ω^ )?
 
 
あずさ