笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

大きな勇気をありがとう!

今日はね、本当に嬉しいことがありました!
 

先日ブログに書いた中国・内モンゴルへの植林ツアー。

 

【過去の記事】

【私たちのおうち“地球”に緑を増やそう♩ご支援のお願い】 - 『 ☽✶ 』あずさのブログ

 
その参加費のご支援のお願いをしているのですが
 
今日初のドネーションをしていただきました!!
 
 
しかも私の大好きなYちゃんから。
 
 
Yちゃんの家で開かれた女子会に行った帰り際に、突然Yちゃんが
 
 
『これ、渡そうと思ってたの』

 
っていきなり封筒を差し出してくれて・・・
 
 
最初は何かわからなかったのですが、
 
 
初のドネーション(寄付)でした。
 
 
私個人の力はまだまだ小さいですが、こうやって一人でも応援してくれている人がいる。
 
 
その事実に、本当に大きな勇気をもらいました。
 
 
自分の想いを発信しているとはいえ、全てが初めてのことだらけで右も左もわからない。
 
 
たまにこれでいいのか?と不安になる時もあります。
 
 
だけど、今日のYちゃんの気持ちを受け取って、本当に本当に続ける励みになりました😊
 
 
そして誰かに応援してもらえる心強さを知ることができました。
 
 
Yちゃん本当にありがとう〜❤️
 
 
Yちゃんの想いもモンゴルの砂漠に植えてきます!!
 
f:id:aixogasawara:20160220235744j:image
 
引き続き、
 
私たちが生きていける地球を残すためにドネーションをしてくださる方を募集します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな想いの方、ぜひ応援してください!
 
✔︎地球環境を守りたい
✔︎地球環境に興味はあるけど実際に行動できてない
✔︎自分や大切な人の未来を守りたい
✔︎緑豊かな地球を望んでいる
✔︎自分は忙しくて活動はできないけど想いに共感した
✔︎未来の子供たちに今の生活のツケを押し付けたくない
✔︎人間だけでなくすべての命が笑って暮らせる地球にしたい
✔︎夢を持った人を応援したい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたがドネーションで得られるもの
 
✔︎砂漠の緑を取り戻すのに貢献できます
✔︎大切な人や子供たち未来を守る一歩になります
✔︎あなたの想いが詰まった木が実際に砂漠を緑にしていく姿を見守れます(Google Mapなどでも)
✔︎Co2の削減に貢献できます
✔︎いつも恵みを与えてくれる地球に恩返しができます
✔︎当たり前にあるものが、いかに大切かに気づくことができます
✔︎たくさんの笑顔を見守ることができます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
■ツアーの日程
2016年4月11日〜4月15日の5日間
 
 
私たちのお家『地球』で、みんなが笑顔で暮らせる未来をつくりましょう♩
 
植林ツアーに参加する金額は、五日間でトータル209,500円です。
==================
何十年先の未来を生きる子供たちが
笑って暮らせる場所(地球)を残すためのドネーション
 
 ご支援してくださる方は、下記口座にお振り込みください。
支店:814 
普通:4295369
オガサワラアイ
 
砂漠に一本でも多くの木をこの手で植えて私たちが生き続けられる地球を守るチカラになってきます!
 
 
植林ツアーに参加する目的の記事
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
あずさ