笑顔であなたの夢を実現するお手伝い!        心に寄り添うセールスコピーライターあずさ

セールスコピーライターって書くのが仕事・・そう思われがちですが、1番大切なのはヒアリング力。元No.1ホステス・カウンセラーの資格を持つあずさがサービス・商品の魅力を最大限引き出し、お客様に響くコピーを届けます。売上は2〜5倍に!夢を実現させるお手伝いをさせてください♩

今ココを生きる いまここTRIPしよう!

ここのところ、ブログを再開したはいいけど

ブログのタイトルがまー、落ち着かなくてすみませんでした(笑)

 

でもやっと、自分の中の1つの答えがでました。

 

ということで、一旦ブログタイトル落ち着きそうです。

 

出た答えはブログのタイトルに入れた

「今ココ」を生きる


これは、私がカウンセリングに出会って自分に向き合い始めってきた2年間で1番大切だと感じていることです。

 

ずっとこれを感じていたのにも関わらず

私の「今ココ」を仕事にしたいと考えると

 

イルカ?

海?

絵?

音楽?

ダンス???

 

何か1つのものに絞るってできないよーーーー。

 

って思っていて、ずっと思考の中をさまよっていました。

 

でも、こんな時こそ「今ココ」にい続けることだと思って

 

2日前くらいに腹をくくって

5時間以上好きなことをし続けてずっと「今ココ」にいてみたの。

 

好きなことといっても5時間以上やり続けるって、勇気がいることなんですよ。

 

だって他にやらなくちゃいけないことをストップして、それをやる訳ですから。

 

それでも自分の心の声を聞くことの方が優先と思い、好きなことを思い切ってやり続けました。

 

ずっとずっと続けて、大丈夫かな?って不安になりそうなところまできたところで、

ついに自分の中にメッセージが・・・・

 

 

「無になりたい」

 

 

とってもシンプルなメッセージでした。

 

 

でも、それがすっと腑に落ちたのです。

 

 

無になりたい=体の感覚や意識を「今ココ」においておきたいということ。

 

 

そこで、私の中に散らばっていた点が線になってつながりました。

 

イルカも海も絵も音楽もダンスもみーーーんな無になれるっていう1つの共通点でつながってた!

 

f:id:aixogasawara:20160223045854j:plain

 

 

私は無になれるほど夢中になれる

「今ココ」を生きる大切さを

たくさんの人に届けたいんだ

って気づいたのです。

 

すごく長くかかったけど、やっと答えが出て本当に嬉しい。

 

そして良かった(笑)

 

現実の生活を生きていると、意識していても知らぬ間に「今ココ」にいなくなっている時がほとんどですからね。

 

みなさんも。意識が頭にいってしまっても、あ、考えことしてた!と気づいて

意識を「今ココ」に戻すことから練習してみてくださいね。

 

 

そしてそして、この想いが固まったら、いつでも「今ココ」にトリップできるスペシャルルームを準備したくなって、ただいま物件を探し中です。

 

現在は、師匠・大崎の元でカウンセリングをさせていただいているのですが

お師匠の許可も得ましたので個人の活動も始めさせていただきます。

 

個人のカウンセリングや今ココへ旅するいまここTRIPのメニュー表もただいま作成中ですので、完成までしばらくお待ちください。

 

よろしくお願いいたします。

 

あずさ